ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

有田焼は大富豪の世界笑

社員旅行で有田焼のお店に行かせていただきました!

f:id:smhrmsyk:20191117014934j:image

いや、値段!!!!!

五億円コーナーやってさ!!!

誰が買うねん!!!笑

 

f:id:smhrmsyk:20191117015038j:image

これが5千万のおっきなお皿

もうなんか異次元すぎて横を歩くのも怖かったです。笑

 

有田焼のお店を出てバスで3分ぐらいのところで

ご飯を食べたのですが、またそこでも有田焼!

f:id:smhrmsyk:20191117015226j:image

ど真ん中にある豆腐は弾力があり、ねっとりとした食感。ごまだれがすごく良く合い美味しかったです!

入り口にはこんな車も!

f:id:smhrmsyk:20191117015359j:imagef:id:smhrmsyk:20191117015411j:image

これはすごい笑

いくらするんでしょうか笑

有田焼でできたMINIです。

これには流石に感動しました笑

 

 

僕も有田焼収集とかを趣味にできるような

大金持ちになりたい!!!!!

そう思わせられた社員旅行でした。

 

そろそろ寒くなってきて札幌では雪も降っていますね!冬はスキー!旅行に皆さんも行かれてみてはいかがでしょう。