ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

【オススメチャーハン】久々ラーメン!!!

 

今日は休日!!!

 

日頃暑い中で頑張っても

安い給料で働いてる自分に!!

たまにはこってりしたものを!!!!

 

て事で行って来ました

ちょっと遠出して鹿児島ラーメンせうみ屋!!

 

f:id:smhrmsyk:20190807211953j:image

 

ここの焼き飯が1番好きなんですよね!

まじでオススメ!

 

f:id:smhrmsyk:20190807213458j:image

この店は券売機で買うタイプのお店

種類は豊富で、麺の量も

並、大、特大と3種類あるので

お腹の空き具合で選べるのもまた良し!

 

で、頼みました。

とんこつラーメンと大好きな焼き飯!

f:id:smhrmsyk:20190807213849j:image

f:id:smhrmsyk:20190807214043j:image

焼き飯も大と小がありますが

味が濃ゆいので小がオススメです!

 

久しぶりに来たけどやっぱうめぇ〜

1日なんも食べてない時の

一食目がこれとか至福。。。

 

ラーメンに関しては

これもスープ濃いめの鹿児島!

って感じのとんこつラーメンです。

語彙力なくてすんません。。。笑

 

 

とりあえずめちゃめちゃ焼き飯が旨いので

是非鹿児島に来た際には

食べてみていただきたい一品です!

 

 

空いた時間に答えるだけ♪フルーツメールのアンケート

 

よし!満腹だから

APEXでもしてこよーっと。