ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

フランクフルト タレの代用 オススメのタレ 

f:id:smhrmsyk:20191121151633j:image

今日は休日!!!

朝方4時に寝まして

起きたのは昼の2時!笑

たくさん寝た!!!!

 

流石に起きたら腹が減り

買いに行くのもめんどくセーーー。

作るのもめんどくセーーーーー。

と思いながら冷蔵庫にあったのは

フランクフルト。

ええやんええやん??

f:id:smhrmsyk:20191121143845j:image

 

ソッコー焼いてやりました。

ジュージューいい音!

天然ASMRとでも言いましょうか!

うっまそーーー!!!!

 

『よし!焼けた!!ケチャップとマスタード

 用意して‥と‥?あれ?ん?ケチャップねーじゃん!!!!!!え!!!!嘘だああああああ!!!!!!!!』

 

と、1人で打ちひしがれる中

どうすればいいかを考えた末に

この際だから色々試してみました!

 

 

1.お好み焼きソース

 んー、美味しいよ?美味しいけどまあ予想通りと言いますか、全くケチャップには敵わない。

f:id:smhrmsyk:20191121144828j:image

2.お好み焼きソース+麻辣醤(マーラージャン)

 お、ちょっと好き。ソースの中に香る中華感。でも辛味がほとんど無いからコチュジャンの方がいいかも。コチュジャンで代用可。

f:id:smhrmsyk:20191121144852j:image

3.柚子わさび

 これは最近個人的にハマってるやつ。

おでんとか鍋とかこいつめちゃめちゃうめえんだ!

わんちゃんフランクフルトも行けるのでは!?

と、思い使ってみましたがなんか違う感。

食えるしまあうまいっちゃうまいけどさ?

もう一回やるかって言われたらやらねっ。ってなる味でした。

f:id:smhrmsyk:20191121145036j:image

 

4.ツナマヨ(市販品)

 このツナマヨは母がこの間買ってきたやつなんですが、トーストにつけると旨い美味い!!!

手作りのツナマヨなんて比じゃねえぜ!

ってなったので試してみました。

意外と行ける!ちょっと美味い!

やはりツナマヨはみんなの味方だった!!!

f:id:smhrmsyk:20191121145616j:image

 

 

結果!美味いもんはうまいけど、やっぱケチャップマスタード最強!!!!!!!!!!!!

そんな気がしました!

今回はなんか変なところ攻めたけど

次回はマヨネーズやら醤油やら、ベーシックな所攻めてみようかと思います。えへ

 

何かオススメの食べ方があったらぜひ教えてくださいね!!!!

 

 

 

 

ps.お金が欲しくてブログとか始めたけど、書き始めるとなかなか楽しい笑

挑戦してみることって大切ですね。

 

Twitterやってます!

宜しければフォローしてください!

今後ともよろしくお願いいたします。

 リンク→