ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

御盆休みオススメ観光(雨で行けなかったけど)

 

盆休みは親戚とともに大分にある

祖母の御墓参りへ!!!

 

一泊2日のプチ旅行でした!

が、お墓参り以外は旅館に泊まったぐらいで

何もせず笑

 

f:id:smhrmsyk:20190828190430p:image

弟との1枚笑

 

次の日も台風接近のため予定の観光は

中止して旅館の朝食食べて帰りました笑

 

ただの長い長いドライブだったなw

 

 

旅館のご飯が美味しく、食前に出てきた

竹筒にお酒をを入れて燻して温めた

日本酒がめちゃめちゃ美味しかった!!!

お酒飲めない僕でもこれは美味い!

と唸ってしまうほどの美味しさ!

 

あれはまた飲みたい!

残念ながら1番知りたいであろう

銘柄は忘れました!wwwwww

でもあれはまた飲みたいなぁ。

 

f:id:smhrmsyk:20190828185941j:image

これは珍しいアロエのお刺身!!!!

初めて食べたけど味はイマイチ笑

興味がある方は調べれば出てくると思います!

 

本当はボートに乗って滝を見に行く予定だったのですが、台風接近により営業を中止されておりました。

 

また来年も行く予定なので今度こそは

滝を拝みたい!!!!

そしてまたあの日本酒を飲みたい!!!!

 

 

 

日本酒にはまりそうな私であります!!!!

 

 

皆さんは盆休みは如何でしたか??

よき休みを送れていれば幸いです。

 

 

飛行機で旅行に行くなら!