ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

ウホッ♩

 

やったーー!!

たった1回たった1人だけど

アクセスが1ってなってた笑

 

仕事中に少し嬉しかったわ笑

 

 

 

 

一昨日はダーツ行きまして

上手くはないけど楽しんだ!

 

 

498とかいう中途半端なスコアでしたが

友人と朝まで楽しめました!

 

 

話変わるけどスマホからブログって

よろしくないんかね?

 

ノートパソコン欲しいけどどんなの

買えばいいかわからんから

いろいろ調べてみてるけど

まあ難しい笑

 

いっそのことお金貯めてちょっと良さげなの買ったほうがいいんでしょうか。

 

まあ色々物色してみよ。。。