ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

くいだおれ太郎。

 

 

今日は会社で取れた卵を

今だに仲のいい元カノのところに

40個ほどおすそ分けに。

 

めちゃめちゃ喜んでくれました笑

やっぱ喜んで貰えるとまたあげよって

なっちゃうよなぁ笑

 

お隣さんとかにもあげたけど喜んでくれたし!

 

やっぱこう言うコミュニケーション?

的なのは良いな。大事だな。と感じました!

 

 

その後は弟と軽くパチンコへ

ビンゴふぁーふぁー言わせれたのに

負けるってどゆこと?笑

まあ大して乗らなかったけどw

 

負けてもビンゴで33ゲームの壁を越えると気持ちいいよね笑

 

 

その後は近くでケンタッキーの

ツイスターセット食べてーの!

 

ミスドを好きなのを好きなだけ買いーの!

f:id:smhrmsyk:20190715213136j:image

スーパーの出口を出たら目が合ってしまった

焼き鳥をたくさん買いーの!!!

 

食べ過ぎて気持ち悪くなりましたw

 

 

あのスーパーとかの出口付近にある

焼き鳥ってなんなの?

もう匂いといい屋台を出す場所といい

買わずにはいられないやん笑

 

ももにんにくと豚バラがうめえ!!!

酒あんま飲めないけど

ビールが飲みたくなったわw

 

 

その後らへんから

偏頭痛が出てきだして

帰ったら即寝

 

食ってすぐ寝るのは体によろしくないってわかってても眠いもんは眠いよなぁ笑

 

 

体調崩したけど幸せな休日でした笑

 

 

いつもスルーしてるスーパーの出口焼き鳥屋台。

たまには買ってみては如何ですか??

おススメですよ!!!