ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

【ジャグラー】魅惑のGOGOランプ

f:id:smhrmsyk:20190801233629j:image

 

ジャグラーのGOGOランプは何故あんなに

魅惑的なのですか??

 

 

今日は休日!

1日中APEXでもやろうかなーと思っていたら

友人からスロットのお誘い。

安月給も支給されたことだし

遊びに行くかーと思い、とりあえず

1万5千円だけ財布に入れて

いざ戦場へ!!!!!!

 

友人は99パージャグラーしか打たないので

隣でノリ打ちしようと思い

1台目は

アイムジャグラー!!!

 

お座り2000円ペカリからの

BIG!!!BIG!!!!BIG!!!!

連チャンしまくりBIG5REG2の

7連ちゃん!!!!!

ひさびさに気持ちのいいジャグラーだった!

 

まだブログを書くことが習慣として

定着してないから写メ撮るの忘れてました

ごめんなさい。笑

 

いつでも、どこでもパチスロ実機がスマホで遊べる!

 

1300枚ぐらい手持ちができたから

とりあえず1100枚交換しましてーの

スロットおそ松さんにご移動。

なんかわけわからんまま強チェ引いて

BIG引いて200枚ぐらい出て

なんだこれ。って思ったからソッコーやめました。

 

んで、300枚ぐらいになった持ちコインでHANABI!

安定の楽しさですが、今日はなんか

引き弱HANABIだったからこれも即やめ。

 

その後は打ちたいものもなかったし

ワンチャン狙ってハーデスに座ってみました笑

 

打ち始めからしばらく当たらず。

持ちコイン飲まれ。

追加投資1万円。

ワンチャンワオーン。。。

準備中に中段リプで20ゲームのせ。

ワンチャンは50ゲームのせ。

計70ゲーム。

AT中大した上乗せもなくトータル100ゲーム。

黄7の引きが良かったから450枚も出たけど

後乗せもなし。。。

その後謎に追ってしまって持ちコイン50枚。

ハーデスやめ。。。

 

途中交換しといて良かった〜と思いつつ

握りしめたコインを持って

ジャグラーを打ってる友人の元へ。

ダメだったわーと談笑しつつ座った

隣のジャグラーお座り5回転!!!!

 

 

ガコッ!!!!!!!

 

 

 

そこには魅惑の煌めきを放つGOGOランプが‥!

くぅ〜!!!

感謝ジャグラー!!!

そこからまあ朝の謎引きジャグラーが再発して

気づいたら1600枚オーバー!!!

 

これがあるからジャグラーは‥♡笑

 

朝のと合わせて2750枚の交換でした♡

 

良き1日だった〜♡

 

 

 

帰宅してからは安定のAPEX!!!

f:id:smhrmsyk:20190801233749j:image

チャンぽんは食えんかったけど

やっぱ楽しいわwwwwww

てか、ランクマ強い人多すぎ‥

なんでそんなフラットライン全弾当ててくんの‥

強すぎやん‥

アークスターもなんかめちゃめちゃ

体に刺してくるし‥

 

練習あるのみやまじで笑

ゲーム好きAPEX好きの方は

是非購読もしくはツイッター

@smhrmsykのフォローを

よろしくお願いします笑

たまーにDBDもやっておりますゆえ!!!!

 

 

明日も社畜5時半起きなのでおいとまします。。。

お休みなさい。。。