ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

【パチスロ】【HANABI】久々の1200枚!

 

 

今日は休日!雨降るかなぁと思ったけど

曇り空だし出掛けよう!という事で、

地元のパチンコ店で大好きなHANABI!!!!!

 

店に着いて最初はなんとなぁーくで座った

パチンコパワフル!

f:id:smhrmsyk:20190719201045j:image

別に好きではないけど前パチ屋で働いてた店では

甘なのに何故かやたらと出てたんだよなぁ。

わんちゃん出てくれないかなぁと思いましたが、

世の中そんな甘くない。

赤保留は来ましたが、6000円当たり無し!

 

 

で、次がお目当のHANABI

3時ごろからの打ち始めだったけど

0回転の空き台に座れました!

 

 

さすが田舎のパチ屋!!!

 

なんとお座り20回転ぐらいでビッグ!!!

こりゃいいスタートを切れたと思い、

打ち続けてると‥

 

RT抜け5回転でまたまたドンBIG!!!

 

なんか久々のHANABIに嬉しくて

写メとか撮るの忘れてた笑

 

んで、ドンBIG終わりのRTでまさかの

またまたドンBIG!!!!

 

 

こりゃいい台か??!?

 

 

と思ったけどHANABIは3000回回さんと設定わからんと言われている台。

こんなんたまたまのマグレやな笑

 

まあスタートがこんだけ良けりゃ

低設定でもいいやーとか思ってたら

 

プチハマり200ゲーム。

200なんてハマりのうちに入らないけど

斜め後ろにあった北斗将が打ちたくなって

きてたので台移動。

f:id:smhrmsyk:20190719201725j:image

最近置いてるお店だいぶ減りましたよね〜。

好きなんだけどな〜。

 

 

 

 

無料会員登録はこちら

 

 

 

 

 

よし打つか!と思いコイン投入。

 

なんとまさかの2回転赤7BIG。

今日は調子ええなぁー♩

 

BIG抜け打ち続け。

赤7分全飲まれ直前で、スイカ外れのリーチ目

っぽい奴!!!(好きだけど知識はない)

トキが出てきてレインボーーー!!!

またまた赤BIGでした!!!

 

 

 

が、また赤7の分全飲まれ笑

 

 

 

 

出て飲まれての繰り返しになりそうだったから

もともと打ってたHANABIに帰りました笑

 

俺的あるあるなんだけど、

もともと打ってた台に戻ってきたら

何故かすぐ当たったりしませんか?

 

そのあるあるが発動して

お戻り十数回転でレギュラー!

レギュラーぬけ数回転またまたレギュラー!!

からのまたまた数回転レギュラー!!!!!!!

 

あーあ。これが全部BIGだったらなあと思いつつ

まあリーチ目もいろいろ見れたし

嬉しいもんは嬉しい笑

 

その後はコンスタントにBIGを数回引いて

こんな感じ!

f:id:smhrmsyk:20190719202630j:image

時間があんまりなかったから

800回転ぐらいしか回してないけど

合算100分の1切ってたし、楽しいHANABIでした!

 

 

で、勝ったし帰ろ〜と思ったら

目が合ってしまった北斗無双‥!!!!

 

ちょっとだけちょっとだけ‥と自分に言い聞かせ

座ってしまいました笑

こういうところがダメなとこw

 

だがしかし!

今日はめちゃめちゃ調子がいい!!!

お座り56回転ぐらい!!!!

 

タイマーからの熱!!

ユリアからの熱!!!

金保留に変化!!!!

次回予告!!!!!!

キリン柄文字!!!!

キリン柄カットイン!

 

頂きました大当たり〜🌈🌈🌈

 

確変まで取れて万々歳!!!!

勝ってるしまあ3連ぐらいしてくれりゃいいや!

と思ってたらほんとに3箱しか出ませんでした。笑

 

満足したので帰宅!!!!

 

いい1日だった!!!!!

 

 

 

てかHANABI無くなるんだよなぁ

通が出てるけど黒パネHANABI好きだから嫌だなぁ

今のうちに打ちまくっとかないと。

ゆーて好きなだけのニワカだけどwww

 

 

 

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

 

ブログ始めたばかりでわからないことが多いので

アドバイス等あればよろしくお願いします!🙇‍♂️

 

 

よし、APEXしよっ。笑