ブログ初心者の拙い日記

趣味のゲームやら釣りやら。はたまた持病の緑内障のことやら。なんでも書きます。純粋に副収入が欲しいという理由でブログ始めてみました。へへ

【hat trick】ダーツ&カラオケ

 

先日仕事が休みだったので友人と

ダーツ&カラオケに行ってまいりました!

 

なんか最近は休み=カラオケかダーツみたいに

なっちゃってますわ笑

 

月に5回ぐらいは行ってる気がする笑

 

f:id:smhrmsyk:20190727140532j:image

よく歌うとストレス発散になるとか

言われてるけどまさにそれ!!!

 

個人的には

甲賀忍法帖と今咲き誇る花たちよ

が、1番気持ちよく歌えちゃう笑

 

歌上手くなくても楽しいですよねやっぱ!

人前で歌うのあんま好きじゃ無いんですけどね笑

 

 

 

で、まさかの5時間歌った後は

ダーツ!!!!

f:id:smhrmsyk:20190727135556j:imagef:id:smhrmsyk:20190727142150j:image

マイダーツ持ってがっつりやってるわけではなく

ハウスダーツでまったりなんですけど

最近ハマってるんですよね!

 

投げ始め1投目からまさかのhat trick

548点となかなか個人的には

いいスコアを出せました!

そろそろ買っちゃおっかなーマイダーツ笑

 

(22 g、ブラック) - Harrows Black Arrowダーツ - ブラック【楽天海外直送】 - (22 g, Black) - Harrows Black Arrow Darts - Black

価格:2,757円
(2019/7/27 14:13時点)
感想(0件)

後悔したく無いから最初はこんな感じの

安いやつが良いってがっつりダーツしてる人に

言われたから5、6千円のやつ探してみよ。

 

楽天は安くて良さげなものいっぱい

売ってるからやっぱ好きだ!

 

 

まだ使ったこと無い方がいたら

使ってみたくだせえ♡

 

て事で楽しい休日がおくれましたとさ

めでたしめでたし。

 

 

ps.全然話変わるけど

やっとコントローラーが届きました

デュアルショック4!!!

f:id:smhrmsyk:20190727142349j:image

今までのは赤だったから今回は青!!!

ちなみに楽天ポイントあったらから

3500円で買えました♡

ないものはない!お買い物なら楽天市場 !!

なんでも売ってる!!!はず!!!!

ポイント最高!!!!!楽天最高!!

PS4最高!!FPS最高!!ゲーム最高!!!

 

 

APEXしてきまぁあああす!!!!!